FC2ブログ
駄同人屋 日報
トヤマルの個人サークル『駄同人屋』の活動を綴ったブログです。
冬コミの当落結果
おおお・・・!!
冬コミ受かってたよおお!!

うおおおおおおお!!
やったー!!!

3日目 東チ-11a です。

売り物は今必死こいて作ってます。

懲りずにディズィー本を作ってますが
いや、やっぱこのキャラ難しいですね。

ディズィー描くたびに
『上手くいかねー!こうじゃないんだよ・・・!』
・・って悩みばかりが増えていくという。

息抜きに描いてるオリジナルの絵がドンドン増えて
先にコッチが完成しそう。

今回は3冊くらい新刊作りたいのでドンドン描かないと!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ケツイ
冬コミに向けてスケジュール調整や準備の真っ最中。

毎回ギリッギリのスケジュールになるので今回はしっかりと!
事前準備して今やれることは今のうちに!

ファイル整理している最中、同人誌印刷代を管理するエクセルを見つけたので開いてみた。

発行物データ1
発行物データ2

あばばばばばば

うん・・・わかってたよ・・・
夏コミ新刊は設定金額の半額で販売したんだから赤字になる事くらい・・・

でもこうやって無機質な字で『利益 ¥-48』とか書かれてるの見ると
後悔の念というか・・・やらかしちゃった感がとめどなく溢れてくるね・・・







とりあえず、冬コミの発行物は印刷代をペイできるように頑張ろう!!!!
(ちっぽけな同人サークルのささやかな目標です)
洋ゲーらしさ
あーもう!!
好きじゃーい!!

http://www.brutallegend.com/home.action
(*年齢認証有)

洋ゲーの『ブルータルレジェンド』にベタ惚れ中。
トレイラー動画を見たんだけど、見た瞬間鳥肌立ちまくり。

ギター弾きながら敵をぶちのめすとかタマランでしょ!!

BGM全部へヴィメタル?これはマズイっしょ!!

この世界観というか雰囲気がたまらなくイイ!!

ゲーム動画見ててニヤニヤが止まらないw

とりあえず注文してしまいました。

コミケの原稿〆切も近づいてきたのであんまり遊んでちゃマズイけどなあ・・・
届いたらほどほどにプレイしよう。


体験版はこんな感じらしいです。
       ↓




スパⅣに想いを寄せる
スト4続編の情報が遂に来たー!!
http://www.capcom.co.jp/sf4/index.html

TホークとDJ追加でスパⅡXに出てた人らは完全網羅ですね!

新キャラのジュリもトレーラー見たらなんかイイ感じで楽しみ。


あとはレインボーミカさえ追加してくれれば言うことはないんだが・・・

胴着キャラが4人くらいいるんだから
プロレスキャラが2~3人居てもいいでしょう!?

キャミィくらい筋肉質で春麗のフトモモのようにムチムチした感じで!
お願いカプコンさん!!

もし出てくれるなら持ちキャラにするよ!
エルフォルテを捨てて!!

弱キャラでもいいんだあああああ!!


・・・おっと、つい熱くなっちまった。


新キャラも気になるけど旧キャラの調整も気になる所。

ストⅣでは一部剣山のように尖がったキャラが居て色々ありましたが
スパⅣでは角が取れて丸くなるんでしょうかね。

気になる。

はたから見ると地味なストⅣの対戦を更にマイルド調整して
今の華やか(?)なコンボゲーに太刀打ちできるか?というと
うーん・・・と考えてしまう部分もある。

でもこれ以上アッパー調整にすると、最終的には『RYU FINAL』みたいに
『なんすかこれドラゴンボールっすか!?』って感じになっちゃうと思う。


多分、あの漫画を忠実に再現して調整すると
サガットの通常技全部当たると即死すると思うんだ。
 

