FC2ブログ
駄同人屋 日報
トヤマルの個人サークル『駄同人屋』の活動を綴ったブログです。
ぷよん
雪見大福食べたいな~・・・とか考えながら絵描いてたら
気が付いたら女の子のハラ周りがぷよぷよな感じに!

うわああああああああ!

・・・まあ、別にこのままでいいか。
[PR]

冬コミ受かりましぬわー!!
冬コミ受かりました!

3日目東ツ-46b 駄同人屋 です!

詳しい情報はこちら↓
冬コミ駄同人屋 位置情報

原稿は全然予定通りに進んでないけど
これはなんてGOODニュース!

モチベーション上がるぅぅぅ!

頑張るぞー!
今日からもっと頑張るぞー!



そのまま車で買出しに颯爽とでかける。

『ふふふ。なんだか今日はいい事がありそうd』ドゴン

事故りました\(^o^)/

おわり
乗るしかない このビッグウェーブに!
本日、DLsite様で『ディズィーさんの発情日記 ちょこっとぷらす』が発売になりました。



DL販売1作目はウチのサークル初発行のディズィー本です。

同人誌版とほぼ同内容ですので、本を持ってる方がうっかり買うと
ガッカリされると思います。


1作目こそモノクロ同人誌のデータ版ですが、今後は普段の同人活動ではできない
フルカラー漫画やCG集を販売する予定です。

内容ももっと濃い目のを描きたいです。
同人誌と違って差分とかできるし自由度高いですし!

なによりカラーですよカラー!
憧れのカラー作品が作れるんですよ!

もともと、カラー同人誌刷る金がなくてDL販売始めようと思ったくらいですからね!
それに弱小サークルの死活問題である在庫問題も解消されますしね!

DL販売で得た資金を元に同人誌刷れば・・・やばいこれ永久機関じゃね?
永パだよ!永パ!乗るしかない、このビッグウェーブに!

・・・まあ印刷代の足しになれるように頑張ります。
(笑)
寒すぎてなんだか憂鬱。

気分が盛り上がらないので、ヘッドホンつけて
姫騎士アンジェリカをオートで流しながら原稿描いてたら
いつのまにかすっごい笑顔に!

来年こそしっかりしよう。

おわり
おれのへやがさむい
あー・・・寒くなってきたなあ。

今年も部屋の中でダウンジャケット着こんで
コタツ布団に包まりながら描く羽目になりそうだ・・・

暖房器具あるけど起動すると遊んじゃうしな。

さむいなー。
くっ・・・
箱の『俺の嫁』が急遽今月発売になったので、資金調達の為デッドラ2を売り払いに。

3500円で売れた。

だがガソリン入れてマイナス2000円。

・・・よし!買えない!
amazonの予約キャンセルしよう!


原稿の状況はなんですかね。
今更ながらキャラの書き分けできないのは致命的だなと・・・

あと描きたいシュチュエーションをササっと描けないのはとても悔しい。

ふたなりモノなんでフェラとかパイズリとかガンガン盛り込みたいんですが。

うーん。
次のステップ
ここに来てやりたい事が増えてきた。

とりあえず手動かして早めに発表できるようにしよう。
いまさら感
ワーキングの八千代とキョウコさんがッ!

すっごくイイ!!

隣町のGEOの新作DVDレンタル100円の御蔭で
最近(?)のアニメを見れるようになって嬉しいわ~。

今までロクにアニメ見てなかった分、描きたいキャラがどんどん増える。
ぐぬぬ・・・
髭剃りで鼻の横と右目の下を切った。
い、いてえよ~!!

冬コミの原稿下書きだけはやたら描いたけど
使えそうなのがあんまりない(´;ω;`)

そもそも描いた下書きをどんな風に使うかのビジョンが全く見えてこない。

描いては見たものの、コレどうすんの?
どこで使うの?って感じ。

はやくしろー!間に合わなくなっても知らんぞー!


そういえば後輩が教えてくれた
『パンティ&ストッキング』がすごく面白いです。

冬コミのコピー本に描きたいネタリストに追加だッ!


今後の予定
今後のサークルの活動予定を書いて自分を追い込む!

2010年
12月31日 コミックマーケット79

2011年
3月13日 博麗神社例大祭8

どっちも当落待ち。

コミケの新刊、今月中には一本描いておきたい。
頑張ろう!


放置癖
1年放置してしまった・・・
