FC2ブログ
駄同人屋 日報
トヤマルの個人サークル『駄同人屋』の活動を綴ったブログです。
スパⅣに想いを寄せる
スト4続編の情報が遂に来たー!!
http://www.capcom.co.jp/sf4/index.html

TホークとDJ追加でスパⅡXに出てた人らは完全網羅ですね!

新キャラのジュリもトレーラー見たらなんかイイ感じで楽しみ。


あとはレインボーミカさえ追加してくれれば言うことはないんだが・・・

胴着キャラが4人くらいいるんだから
プロレスキャラが2~3人居てもいいでしょう!?

キャミィくらい筋肉質で春麗のフトモモのようにムチムチした感じで!
お願いカプコンさん!!

もし出てくれるなら持ちキャラにするよ!
エルフォルテを捨てて!!

弱キャラでもいいんだあああああ!!


・・・おっと、つい熱くなっちまった。


新キャラも気になるけど旧キャラの調整も気になる所。

ストⅣでは一部剣山のように尖がったキャラが居て色々ありましたが
スパⅣでは角が取れて丸くなるんでしょうかね。

気になる。

はたから見ると地味なストⅣの対戦を更にマイルド調整して
今の華やか(?)なコンボゲーに太刀打ちできるか?というと
うーん・・・と考えてしまう部分もある。

でもこれ以上アッパー調整にすると、最終的には『RYU FINAL』みたいに
『なんすかこれドラゴンボールっすか!?』って感じになっちゃうと思う。


多分、あの漫画を忠実に再現して調整すると
サガットの通常技全部当たると即死すると思うんだ。
 

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toyamal.blog93.fc2.com/tb.php/12-b8aed34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
