FC2ブログ
駄同人屋 日報
トヤマルの個人サークル『駄同人屋』の活動を綴ったブログです。
ボディープレス (相手は死ぬ)
となり町の本屋にペンの買出し。

その本屋の地下にゲーセンがあるんですが、
天地を喰らう2が置いてあった!

懐かしいわ~。

92年に出たゲームだから
丁度自分がゲーセンに通い出した頃に出たんだなあ。

スト2’とか餓狼伝説2とか格ゲーばっかやってたな~

そんな事を考えながらコインを入れて遊んでみた。
ヒゲのおっさん関羽を選択。

ファイナルファイトのハガーっぽいけど
すっごい使いやすいぜこのおっさん!

雑魚にヤリで突かれそうな場面でも
パンチしてたら逆にダメージ与えてた。

なにそのパンチ どんだけ判定厚いんだよ

極めつけはレバー↓↑+攻撃で出せる
ボディープレス→エルボードロップの
スーパー百貫落としみたいな技。

雑魚に当てたら上半身ぶっ飛んで
ボスに当てたら首千切れた。

どんなボディープレスだ。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toyamal.blog93.fc2.com/tb.php/44-fcfc4bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
