FC2ブログ
駄同人屋 日報
トヤマルの個人サークル『駄同人屋』の活動を綴ったブログです。
うえっぷ
中古で箱の『コンデムド サイコクライム』というゲームを
買ったのだがこれがまたとても怖い。

ホラーFPSゲームなんだけど、びびり野朗の僕は
恐る恐る進みすぎて全然ゲームが進まない。

前方に注意しすぎてふと後ろを振り返ったら
敵がパイプ振りかぶってた時は思わず
『アッーーーーーーーー!!』って叫んじゃった。

怖い怖い怖い。

てか何この主人公。

いくら捜査のためとは言え鳥の死骸を集めて回るなんて
正気じゃねえよ!

これ(鳥の死骸)を集めると実績解除できるんだけど
集めた時の音が『ぬぐちゃあ』ってな感じの音で全然嬉しくないw

あと敵がグロッキー状態の時に十字キーで
フィニッシュ技みたいなの決めれるけど
これ警官がする事なんですか?

FINISH HIM!って感じで颯爽とクビを捻る主人公が一番怖ええ。


なんかゲーム全体のくらぼったい雰囲気とカメラの異常な回転で
酔ってきた・・・

うえっぷ。
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toyamal.blog93.fc2.com/tb.php/5-49aea08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
