FC2ブログ
駄同人屋 日報
トヤマルの個人サークル『駄同人屋』の活動を綴ったブログです。
冬コミ深夜作業寒さ対策(上級者用)
急に寒くなってきて困り気味。

深夜の作業が一番サクサク進む自分には厳しい季節です。
暖房器具はありますけど起動すると遊びたくなるし使えません。

体はジャンバーとかコタツ布団に包まればなんとか暖は取れますが
手は手袋するわけには行かず、悴んでしまうのが問題です。


そこで問題を解決すべく、ばあさんの家の猫に会いに行きました。


一般サイズの猫がスッポリはいりそうな
太い猫(でぶにゃん)です。

おいでーおいで~
なでなでなで~

おうおう喉ゴロゴロならしてまあまあま


ガブッ!(突然指を全力で噛んでくる)


オゥフ・・・
気を取り直して。


肉球の間を指で押すと大人しくなるんですねー
だんだんまぶたが下がってきたんですn


ガリッ!!(突然起き上がって全力で引っかいてくる)


ンギモヂいぃ゛ぃいぃい゛ぃぃん


ジンジン痛んで眠気防止になるし
寒くなりはじめた今頃は傷口が熱を帯びて
利き手が暖まるのでマジオススメ!


当たり所が悪いとシャーペン握れなくなるので
猫様の爪運に身を委ねましょう( ´ ▽ ` )ノ

*真似しないでください
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toyamal.blog93.fc2.com/tb.php/51-eef1320f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
