FC2ブログ
駄同人屋 日報
トヤマルの個人サークル『駄同人屋』の活動を綴ったブログです。
素人お断り。
ちょっと前の話なんですが10日に『コールオブデューティ4』を買いました。

僕はFPSが下手糞で、とても苦手です。

中学生の頃友達にN64『007』の黄金銃で解らされて
FPSにトラウマができてしまいました。

そんなトラウマを克服すべく特訓用に買ったのですが・・・

遊んでみるとこれがまた面白い!!

うおー!
FPSっておもしれー!!

難易度イージーで一気に遊んでクリアー。

おおお、クリアできたよ・・・!!
ヘタレ野朗でもやればできるんだ・・・!!


実績を見ると難易度ベテランでストーリークリアがあったので
調子こいてイージーから一気にベテランに難易度アップして再挑戦!!



・・・ここからが本当の地獄だ・・・!!!


あばばばば・・・
物陰から身を乗り出しただけで即死したでござる!!

ヘリ!!
ヘリがこえええええええ!!
即死!即死!!

おいいいい!!
何景気よくグレネードポンコロポンコロ投げてくるんだああああ!!



酷い。



イージーで遊んでた頃はあんなに楽しかったのに酷い。



敵兵がみんなゴノレゴなんじゃねえの?ってくらい名スナイパー。


物陰で体力回復させようと思ったら景気よく5~6発も
グレネード投げてきて今度はボンバーマンですよ!!


こいつら・・・絶対死んだ時に『HAHAHA!』みたいな感じであざ笑ってるだろ・・・!!


死にまくって我武者羅に闘って、なんとかラストの3ミッションまで辿りつきました!!

うえええ・・・反吐ぶちまけそうな位難しかった・・・

もう二度と遊びたくないミッション
 ・『チャーリーは波に乗らない』 (テレビ局内が地獄すぎる!!)
 ・『狩られしもの』 (ヘリの機銃に撃たれすぎてヘリ恐怖症になりました)
 ・『衝撃と畏怖』 (地上戦に展開する前に死亡しまくり)
 ・『ワンショットワンキル』 (マクミラン大尉・・置いてっちゃダメっすかね・・・?)


で、今はラスト3つの1つ『司令室では静粛に!』をトライ中ですが・・・
中盤、コントロールルーム前の十字路で死亡しまくり。

残り時間も5:40位なんでちんたら出来ないけど
雑に動くとスナイプされて終わるし・・・

100回くらいトライして2~3回奥にいけたけど扉開く前に2分切ってるし・・・

攻略動画みても上手すぎて参考にならないし・・・

しばらくはココでトライ&エラーしまくる予定。

まだこの後『マイルハイクラブ』という地獄が待ち受けているらしいので
末永くCOD4とお付き合いする羽目になりそうです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toyamal.blog93.fc2.com/tb.php/8-1296cc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
