FC2ブログ
駄同人屋 日報
トヤマルの個人サークル『駄同人屋』の活動を綴ったブログです。
続・素人お断り
うおおおお!!
『司令室』クリアああああ!!

まさか魔の十字路を匍匐で攻略すれば良かったなんて・・・

今までの経験上、『こんな所で匍匐したら蜂の巣だべ?』って
柱の影からチラチラ見ながらしゃがみ撃ちでやってたわ・・・

十字路抜けた後の円柱も匍匐撃ちで・・・驚くほど簡単に・・・
ああ・・・今まで何やってたんだよ・・・とショックを受けるくらい楽に。

タイムも奥の扉が完全に開いた時点で3:20あるとか・・・
前のやり方だと扉開いた時点で1:00切ってたよ・・・

十字路抜けたら後はテキトーでクリアできました。
うわーホント十字路が最難関だったなあ・・・

そのまま『ゲームオーバー』やったら2回くらいのリトライであっさりクリア。

うわーなんだこれベテランなのに簡単だ。
ベテランクリア達成!おつかれー!


・・・とラストにアレが残ってるのを完全に忘れて電源切ってしまった。
自分の腕前じゃ地獄見るの確実なんで、今日の所はこの達成感に包まれて眠りたい。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://toyamal.blog93.fc2.com/tb.php/9-97e146ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
